Noticia
ニュース

春キャンプ  注意事項

ジョガボーラ

いよいよ春キャンプも来週に迫りました!

皆様により楽しんでいただけるよう、注意事項をよく理解した上でご参加ください!

ご理解ご協力、宜しくお願い致します。

〈送迎について〉

・地域住民、他団体も使用します。利用の方々に迷惑にならないよう配慮をお願いします。

・送迎は、体育館下の駐車場までお願いします。やませみの正門の手前の細道を左に抜けるとあります。

・ランチの終了予定時刻は12時半になってます。施設の利用時間は14時まで確保してありますが、帰宅開始は13時からになっております。

〈トレーニング〉

・普段のアウラより長い時間のトレーニングになります。また、天候によっては室内が蒸す可能性もあります。給水、着替え等の準備をお願いします。

・お子様の体調管理を宜しくお願いします。

〈ランチ〉

・2、3日はお弁当、4日はバーベキューです。交流も兼ねてますので、子供と一緒に思いでを作りましょう!

・施設利用の基本は現状復帰です。使ったものは元に戻す、出したゴミはすべて持ち帰る。次回も利用させてもらえるように徹底しましょう。

・施設内は禁酒、禁煙になっております。

〈宿泊プランご利用の方〉

・施設内では名札着用になります(お手伝い頂く保護者含む)。入り口玄関に置いてありますので必ず着用しましょう。

・3日の13時からの入所式までは施設利用が出来ません。午前トレーニングご参加の方は、宿泊用荷物も一緒に体育館に持ち込ませてください。

追加持ち物、室内履き(スリッパ等)

・ゲーム、おやつ、現金、携帯電話の持ち込みは禁止します。

注意事項を守り、楽しいキャンプにしましょう!!

http://www.sagamihara-kng.ed.jp/yamasemi/index.html