Noticia
ニュース

新規スクール開校!

事務局

2月より、川崎市の「フロンタウンさぎぬま」で

 

NPO法人オブリガードサッカークラブ様とのコラボスクールを開校します!

 

 

【概要】

 

毎週火曜日 16:00 〜 17:00  @フロンタウンさぎぬま

※基本的には雨天時でも開催します。雷、大雨など風邪・安全性に問題ある時には中止と判断することもあります。

 

 

 

【無料体験募集】

 

鷺沼アウラでは、体験会をスクール開催日に実施いたしております。

詳しい期日は練習スケジュールをご確認ください。

参加希望者は当HPお問い合わせよりメッセージをお願い致します。

 

◆氏名

◆連絡先

◆学年

◆鷺沼校体験会参加希望と記載

お友達もお誘いの上、是非ご参加下さい!

 

 

【会費について】

対象年齢:4歳~12歳
<月会費>
・U6:5800円
・U12:6800円

 

<入会金・年会費>
入会時と毎年3月引き落とし日に年会費6400円を徴収しております。

 

<兄弟割り>
2人目は月謝が半額となります。(入会金年会費は兄弟割り対象外です。)

 

<引き落としについて>
毎月27日に当月分会費を引き落としになります。

 

<入会時の提出物とお手続き>

・入会申込用紙
・ゆうちょ銀行の自動払込利用申込書を最寄郵便局にて手続き

 

【保険について】

スポーツ保険に加入について安全保証面を考え、参加ご希望の方には必ず加入をお願いしております。
尚、頂いた個人情報は当サッカークラブ以外の目的では使用いたしません。
『一般社団法人ジュニアスポーツライフネットワーク』に入会しております。

 

〈保障内容〉

①活動参加者が原因から180日以内に死亡した場合  最高1000万円
②活動参加者に原因発生時から180日以内に後遺障害あるいはそれに準じる結果が残存した場合
後遺障害の程度等に応じて、最高1000万円
③活動参加者が入院した場合のうち原因発生時から180日以内のもの
最長60日まで、日額4000円 ④活動参加者が原因発生時から180日以内に手術を受けた場合
(手術1回のみ)手術の程度に応じて、入院日額の10倍、20倍、40倍の金額
⑤活動参加者が通院した場合のうち原因発生時から180日以内のもの  最長90日まで、日額1500円