Noticia
ニュース

TSUNAGARI UNITED

代表のブログ

本日は、TSUNAGARI UNITED さんの活動、Social Foot Link に参加してきました。

 

TSUNAGARI UNITED とは、相模原市を中心に、【コドモたちに真剣に向き合うオトナを増やし、地域のコドモたちを「見守り」「寄り添い」「支え合い」「受け止める」つながりを作る】ことを目的として発足した団体です。

 

Social Foot Link は、TSUNAGARI UNITED の事業の一つで、相模原市内の児童養護施設で,

フットボールや遊びを通して施設の子どもと繋がろう、という趣旨で活動しています。

 

 

ジョガボーラと通ずる部分を感じ、イベント等で勉強させてもらっています。

 

 

 

TSUNAGARI UNITED の事業の一つ、Social Foot Link のスタッフ「つながり隊」ではメンバーを募集しています。一定のルールを守って頂ければ参加できますので、ご興味のある方はご連絡下さい!

また、別事業、「コドモのミカタ」では、第3回目となる勉強会も企画しています。こちらも興味ある方はお繋ぎします。

 

12095115_1683115161931863_7594359189567475681_o

 

 

 

 

全ての子どもが安心して遊べる場作り、をミッションとするジョガボーラは、これからも、TSUNAGARI UNITED 応援していきます。

 

 

 

TSUNAGARI UNITED のFacebookページはこちら。